今瞑想をして、この世次元にもどってきて・・

PCをひらきました。


今日はカラッとしてて

すごく心地よい☆

ノリノリな気分でお片づけがしたいモードに

入ってきたので

よっしゃあ~~!

暑い間、やる気なくしてお休みしてた

だんしゃりアンドときめく片付けの魔法、ミックスジュースゆみバージョン、

再開や♪~~と・・


(このふたつのコトはまた記事にします。

ともにスバラシイヒントに満ちてましたよ~☆

お得意のいいとこ取りのミックスジュースです)


思って、今日はブログ書かないつもりでいたのに・・

また、勝手に手が。。。


もう~~~おとうさん!

いい加減にしてよっ!

わたしに憑依して

文章書くの楽しむのやめてくるっ!と・・・

ヒトのせいにしたくなるほどに

(父は文章の達人でしたが、もうアノ世にお帰りです。。)

ほんと、

やらされてる感いっぱいなわたしです。


もうあきらめて、やらせます。

お好きなように!

おとうさんっ~

(笑。お父さんじゃなかったらコワイけど・・

イタコになってる??)


たぶんココにいらしてくださる方は

ご存じな方も多いかと思われる・・

阿部さん。


いまここ塾、というブログをされてて

講演会もされてます。

http://abetoshiro.ti-da.net/e3169995.html


わたしもこの方との出会いから

いろいろな展開をいただいて・・

今、さらに展開中なのですけれど・・


阿部さんが今、講演会にいくと

オススメされてる

フルフィルメント瞑想、というのがあり

わたしもソレをさせて頂いてます。


わたしの場合はですけど

なんででしょうね~~

不思議なめぐりあわせで

阿部さんのブログを教えてもらい

(ブログなんて読んだことなくて

初めて読んだのが

阿部さんのでした。)


ひきこまれるように夢中で読んで・・

この人のしてる瞑想が知りたいっ!て

猛烈に思いました。

だから、それ知りたさで

講演会にも行って

お話の中で言わなかったので

手、あげて質問しましたね~~


「あべさんがいつもしてる瞑想は、さっきのヤツですか??」って。。


なんかね、みんなで瞑想しましょ~という時間があって

簡単なレクチャーがあって

10分くらいかな~

したんですよね。

ただ呼吸に意識してやるようなのを。


ええ??コレ??

コレじゃないでしょ?まさか・・・!

というのがあって

(笑。期待ハズレでびっくりしてたのかも~)

焦って質問したキオクがあります。


「それは・・ボクのしてる瞑想に興味のあるヒトは

受けつけで紙に書いて申し込んでください。

伝授します。

費用は・・・」

とお答えくださり、


ええええ~~~!

伝授??

費用??

なんじゃそりゃあ~!と

びっくりしたキオクもあります。(笑)


やり方をきっと講演会に行けば

教えて貰えると思いこんでたんですね~

だからもう、ヒエ~☆でしたね。。

お金かかんのかいって。。

それも、なかなかのお値段!


でもね、どうしても知りたかったんです。

だからその場で申し込みました。


でも、うわ~どうしよう・・

あんな大金払ってまでやっていいものか・・

第一、旦那さんにどういえばいいかしら・・と、

もうグルグル思考が押し寄せてきて・・


結局実際伝授受けるまで

2,3ヶ月待ったんですけど

その間ずっと迷ってましたね。。


どうしうよ~~

そんなお金払ってまで

受けるの??わたし?みたいな・・

迷いタップリんこでした。

金額にビビってましたね。。


でもね、やっぱり

興味があったんですね・・

どうしても知りたかった。

だから伝授の日にちの連絡をいただいて

何日かたったころ・・

思い切って旦那さんにも言いました。


えええ~~!

そんな金かかんの?って

怪訝な顔されましたけど


お願い~~!

どうしても知りたいの。

結婚10年の記念のダイヤはなしでいいから~~

(スィートテンダイヤモンド・・とか言って

記念に買いましょ、みたいのがCMでやってましたよね・・)

お願い~~~~!と・・・

頼み込んで。。。。


うわ、もうヤバイって・・

時間がたちすぎです。。。


また本題に入らんままに

タイムアウト!(笑)


続きはまた~☆

さあ片づけするぞお~~♪