こち亀(8月末に書いた記事)ではないけれど・・

笑えて泣けて深い~~~!

スバラシイ~~!

とうなる大好きな映画があります。


パコと魔法の絵本。


これはもうレンタルで何回観たことか・・

今もまた借りてきて

昨日観ました。


子供たちも大好き☆で

大笑いしたり

しんみりしたり・・・

子供の場合はまだ笑いのトコでしか

反応はしめしませんけど

(しんみりのシーンでは固まって観てるだけ)

わたしはもうボロボロ泣きます。

で、下の娘たんに涙ふいてもらってます。

(いつも泣くと、

すかさずふいてくれる・・

わたしの専属涙ふき係。。)


笑って泣いて笑って泣いて・・

最後大泣き~~!な・・

また、なんとも独特の世界観が

タマラナイ・・

我が家のお気に入りの一本です。


お子ちゃまも一緒に楽しめるのに

オトナも大感動~!


もしご興味あるかたは

ご覧になってみてくださいね~☆


まあひとそれぞれのお好み次第なので・・

保証はいたしかねますので

あしからず・・でございますが☆


阿部サダヲファンには

たまらんですよ・・

(実はわたしです。。)


劇中の絵本が欲しいと

子供にせがまれて

大変でした。。。

絶版でないんですけど

復刊のリクエストがスゴイらしいです。