上の娘たん、朝起きるなり

もう気持ち悪い。。。と半べそ。。。


先生に電話して

もうスデに(笑)こんな感じですけど、

いかせますので

よろしくおねがいします!と

言っておいた。


いくら吐いたっていいんだから。

気持ち悪いなら寝てればいいよ。

(無理して周りにあわせなくていいよ)

どうなったていいんだよ~!

だいじょうぶ!

楽しまなくてもいいんだから

いってこいっ!・・・と

抱きしめて送り出した。


下を向いてとぼとぼ歩いていく娘たん。。。。


わたしのオヤゴコロ(肉体的な感情)は

切なさでいっぱい・・

彼女にしたらほんと、つらかろな~と・・

こっちまで泣きそうになる。

繊細でおっとりやさしい

ガラス細工みたいなピュアな娘たん。。


でも、いいことばっか経験してても

面白くないんだよ~!

長い目でみると

ソレは単調でつまんないお芝居なんだよ・・

あなたはそうじゃない、

山あり谷あり平地あり・・の

(笑。いつかのブログのタイトル~)

バラエティてんこ盛りを

自分で

オーダーしてきて

産まれてきたんだよ・・


そんなの忘れて

今はどっぷりお芝居にはまってるから

わかってもらえないだろうけど・・


肉体的なココロと

ハイヤーセルフちっくなココロ(ほんとうの神なるわたし)が

入り交じる朝でした。。


でも心配はしていない、というか

しようがない・・(笑)

どんなことでも、魂が望んで(オーダーして)ないことは

こない!と想うから。。。


でもオヤゴコロは

なんか彼女のために力になりたがる。。

あとでまた

観音マントラのエネルギーを

八ヶ岳の彼女のトコまで

デリバリーしときます。。


うう~~んわたしも

オヤゴコロ、存分に堪能させてもらってます♪ですね~~~

今しかできない体験満載中~☆


お、いつもいつもが

そうなんですものね~~~!!


いま、はいつも今しか体験できない体験の

オンパレード、

エンドレスなのだった・・・!


なんか、ハッとしちゃいました。。。


おお~~~娘たんのおかげで

また腑に落ちたぞ~~

ありがとう~娘たん~~~~☆


なんだかわたしも

台風が過ぎ

あらたな胎動を自分の中に感じます。


また突発性思いつき病が

活発化しそうな気配満載☆~でございます。。

(というかもう早速、やっちゃってる・・笑)


面白い・・

どこへゆくのか、わたし??

他人事みたいに観察しよう~~~

ココロのアンテナ

高く掲げて、びんびんにして。。。


9月、濃ゆ~~くなりそうです~~!


すてきないまここを☆