もうだいぶ前・・に書いた続きモノの記事の

続きが

急に書きたくなりました。


昨日ひさびさに

記事に書いたように

PC三昧していて・・


MANAさんのぶろぐ

http://www.arkworld.co.jp//cgi-bin/eveheart/spiritual/text.cgi

におじゃましていて

ああ~~!コレだよ!!

これこれコレ~~~!と

発見(単なるパクリかも・・笑)しました。


すみませんね~~機械おんちなので

上のMANAさんのとこ

クリックしても

その記事には飛びませんが

(どうやるんだかわかんないんです~~)

あしからず・・でございます☆


わたしが鞍馬で体験した

別次元なかんじの、アノ、わたしひとり、の世界。。。。

あれを言い得ている

コトバを発見しました~~☆


あれは、創造主の世界(次元)だったのです。。。

完全なる、純粋なる、すべての産みの親なる・・

はじめのはじめの世界。。。。


わたし(神なる本来のわたし)が

すべてを自由自在に

創造している・・・

そして喜び、楽しんで愛でている・・・

(不幸とか、思い通りにいかないとか、

コノ世の眼鏡でみれば

望んでないのに

経験したように

みえているコトさえ・・)


すべてのすべてを

創りだし・・

ソレをただ愛でて喜んでる・・・


大きい、大きい・・・

神なる仏なる・・・

本来のわたし、そのものの純粋次元!が

あったのです。

リアルに、ソコに!!

拡がっていました。。


これはもうコトバでは証明できませんけど

カラダ(細胞)の感覚では

キオクしているので

今、ソレを想い出すと

ぶわ~~~とアノ感覚がよみがえります。。。


あのこまやかな透明な光の充ち満ちた

わたしひとり(すべての創り主)の世界。。。。


ああ~~~

想い出しても

細胞がざわめきます。。。

MANAさんのおかげで

やっと完結した~(笑)


これからは

アノ感覚で行け!ってコトですねえ~。。。。


すぐ忘れるから(笑)

つい慣れ親しんだ思考回路に戻りそうになったりしつつ

(愛着ありありなんでしょうね~)


決意(意識して選択する!のココロ)を持って

覚悟して・・

ほんとうに自立して、歩いていかねばなりませんねえ。。


わたしらしい道は

人に聞いてもわからない。

自分で切り開いていくしか・・

ないのですものね。。。


でもまわりのいろいろな方や出来事に

ヒントをいただくことはできますよね~


流れにゆだねて

そういう出会いに感謝しつつ・・

わたしらしく、歩いていこう。。。☆☆


今回の台風は

特別みたいですね・・

いつも浄化の作用があるらしいけど

スペシャルみたい!


うちのこたち、朝おきて

もう寝てます(笑)~

わたしも異様に眠だるいです~

一緒に寝ちゃおうかな。。。(笑)


すてきないまここを☆~~~