上の娘たんは
今ネガティブの固まりです。
八ヶ岳4泊5日が来週に迫り・・
行きたくない!
病気になりたい!
イヤ~~~~!と
日に日に落ちて行くご様子・・。

ちょっとでも
ポジティブ・シンキングの勧め

めいたアドバイスなんて
言おうもんなら
反抗的な眼差しで睨み付けられて
暴れ出しそうなほどの
勢いで、暴言吐かれます。。
普段は優しい繊細な子供だけに
始めはビックリしましたが・・
それほどに
彼女にとっては苦痛なのでしょうね・・

あと思春期に入った子
独特のアンバランスさ・・

そんなものをすごく感じます。
自分でコントロールできないんですよねえ・・

勝手に暴れる暴れ馬、
自分の中に
飼ってるみたいで
自分でもどう扱っていいかわかんない。。

アレ??
つい最近まで
わたしにも覚えがあるような・・(笑)
ナツカシサが・・☆

自分自身の鏡として
彼女の現れを内観しつつ
(過去の私そのもの!なので)
でも彼女も彼女の人生の主人公。
彼女なりの筋書きが絶対にあるはず。

一度とことん自信をなくしてみて
悩み悲しみ苦しむ・・
その経験自体
を味わってみたいのかもしれない。。

うっわ~~!できた!
解放感だあ~!と
感じるためには
ワンセットで必要な経験だから・・
彼女も私みたいに
そのルートを選択しているのかも・・
しれない。

とにかく私は
自分自身のでてくる感情に向きあって、
受け入れていくことでしか

(浄化統合の作業)
彼女をホントの意味で
助けてあげることは
できない。

そう思って
真剣に(深刻ではありませんよ)
今、目の前のことに
対したいな~☆と・・
思います。

娘たん、がんばれ~~☆
あなたのしたいように
存分に経験してね・・
私もあなたの鏡としての役、無駄にしないよ・・☆
(やっと、ですけどね・・)

さあ帰ります~☆
買い物ついでにカフェで
投稿でした~♪

二度とない
いまここに
(^^)/▽☆▽\(^^)
カンパイ~~