昨夜、こどもたちが

わたしのブログをのぞき見して

「ドラえもん」に反応・・・


読ませて~~と言い出した。

で、読んだ。


うふうふ笑いながら

いろいろクレームが付いた(笑)~


今朝、下の娘たんが

「ねえ、おかあさん・・・」とこしょこしょ話してきた。


「あのね、わたしはね、OOが(おねえたんのこと)

泣いちゃったから・・

先にゴールさせてあげようと思って

わざと、ぐるぐる回ったんだよ。


回るのが楽しくてぐるぐるしてたんじゃないの。」


と・・・・

記事に関する追加のクレームが(笑)!


やっぱり金星人は

思いやりあふれる愛なのだ。。。。(笑)


「そうだったんだ~~!

やさしいね~~~!」


アタマをなでたら

ニッコリ微笑んでいた。


この子はまだ1年生でアル。。。

ほんと、

わたしの子供だけど、子供じゃない・・

此奴はただ者ではない・・

わたしの先生でアル。。。。。。

と、想う今でした☆


さあ新学期支度のラストスパート、

頑張りますっ!☆