夏休みもあと1日。。。

我が家はなにやらドタバタさが増してきました~☆


お勉強系の宿題は

すんでいるものの・・

自由研究とか細々、最終的に完成させねば

あかんモノがあり

(今オーブンで焼き物してます~☆

陶器をつくりたいというので、つくったものの・・

乾燥に1週間☆で

やっと焼くとこに漕ぎつけました~)


おまけに新学期早々に

上の娘たんの

八ヶ岳林間学校があり

その荷物をなんでだか・・

1日に学校に持ってこいというモノですから・・

荷物も作らにゃなりません~☆


おまけに下の娘たんが耳が痛いとか言いだし・・

耳鼻科にもいかねばなりません~☆


差し迫らないとやらない私は

ちとばかり忙しい今日明日になりそうです。。。


まあ、それが悪いコトとも思ってはおりません(笑)ので

このドタバタ感をあじわいたいと思います~♪


マイペースな思いつき型人間だから

たまには、こういう

締め切りに追われてあたふたするのも・・

彩り(シゲキ?)かも。。。(笑)


今朝も早起きできなかったので

瞑想してない~~

さあ、スキを狙っていつできるか??


ねばならなぬじゃなくて

したいんですよね~~♪

するとやっぱり、きもちいい~~


なんて言うのかな・・

柱がしっかりたつ感じ、

はたまた

さらさら流れる小川になったような・・

いつの間にか

すべてが自然な流れにのっかって

流れてゆくような・・・

自分がひろがる(なくなる、かな?)

かんじになれるから。。。

やらないとなんか

落ち着かないんですよねえ~


ではでは

みなさまも

素敵ないまここを☆~~