あと1週間で子供たちの夏休みが終わる。

もう下の娘も小学生になったので、
大分手はかからないようになったけど
やはりなんだか、
ペースは変わってしまう。
最近は朝早く
自然に目覚めるなんて、
ナイ!(笑)

季節の変わり目もあるんだろうし、
夏休みに入って
すっかりお乱れ気味な生活リズムのだらら~~んが、存分に現れてるこのごろ。。
まあ、たまには乱れるのもいいよね~
修行僧じゃないんだし☆と、
自分を意識して許して笑ってます。

なにをかくそう、
私は超ストイックな時代もあったので、
マジ修行僧のような時もあり・・
名付けるなら・・
「求道こそすべてだ!時代」かな~~~(笑)

若さゆえの純粋さと、
真っ直ぐさ・・
(悪くいえば、
また違った言葉にも
変換できますが、
でもあえて光に表現します☆)
今の私にはできない道を
ひた走った昔のわたし。。
まるで別人のように感じるほど、
昔と今では違っている。

その時の心のアンテナに
ひっかかったことに、
食らいついて
経験しつくした、
昔の私がいたからこそ
今の私がいる。

やっぱり
心のアンテナだ・・
それしか頼るモノは
ナイ。。

今の心のアンテナ、
高くかかげて
私らしく歩いて行こう☆~

みんなで素敵ないまここを☆~

娘たんらが美容院の待ち時間に書きました~☆
水のオブジェの流れる音が、心地よいです・・