瞑想伝授(フルフィルメント)を受けてから、

すっかりご無沙汰になった
阿部さんのワンマンショー。
いや~~ビックリ☆
こくさいさん登場で結局コラボかよ?!って感じで・・

とてもバラエティーに富んだ、深い会でした。

お二人のコラボ、あうんの呼吸に行ったことない私は、

行った気分も満喫できました♪

こくさいさんのお話は、なんていうんでしょうか・・

阿部さんとまた全然違う、親近感にあふれてて、
素直に心に響いてきて、

つい引きこまれ、

うんうんあいづちうつ人形みたいになってました(笑)~

いかに真理をわかりやすく人に伝えるか・・

っていう情熱にひきこまれましたね~~

阿部さんもそうですけど
こくさいさんもまた、彼なりの個性全開!で

お役目
生きてらっしゃるのを体感しました。
面白かった~~☆

麻美さんすぴかさんも最後ちらっとお見かけしました☆

(声かけそびれましたが。。舞台裏いっちゃったから~~)

ご一緒して下さったあなたさま

(許可もらってないから匿名で。笑)
ありがとうございました☆
またどこかでお会いしましょうね♪~