あくえりあんさんのブログで一躍、有名人になった・・(笑)

佐藤ひろよさんに

この前、みて頂きました~。


占いとかでもそうですけど

依存してしまい鵜呑みにするのは

どうなのかな~と思いますけど


ちょっと一歩ひいて

客観的に

自分(家族)をながめるようなかんじで

楽しんで参考にさせていただけたら♪というノリで

お会いしました。


おもしろかった~~!

また、ほんと、客観的な目線で

自分や家族のこと

眺める機会になって・・

よかったですよ~~~☆


ことに子供に関して・・

つい目先のことしか目にはいらなくて

うおさおしがち(母親ってそうなりがち~~)ですけどね


ぽん!と大きい視点からの眺めを

教えてもらったような・・

なんか腑に落ちる感があるコトがあって

そうかあ~~そうなんだね~~と

ひとり納得したり(笑)しました。


今度は近所みたいだし

噂のねえやんさんのセッションも

体験してみたい~~~☆


受けたかたがたの絶賛の嵐に

(なんだかまわりでぞろぞろいらっしゃる。笑)

興味しんしん

楽しみです~♪


興味のあることは

体験したい☆

そのために

産まれてきたんだし~♪

いろんな世界を覗いてみたい☆~~


出会いはホントに宝モノです。。。




佐藤ひろよさんのブログ

「銀の竪琴」


http://silverharp.seesaa.net/



ご興味あるかたは、是非♪