子供たちがおばあちゃんちにお泊まりに・・
今だあ☆とばかりにすっとんで、ハリーポッター観てきました。

いや~~~~~
素晴らしかった☆
まだ放心してるかも。。
リベンジトライ、大成功☆☆(笑)

旦那さんの夜御飯作ってでてきたので、

今カフェで携帯から書いてます。
夜カフェ・・久しぶりです~☆
いいなぁ~脱日常!。。

たしか今日のスピカさんの記事に触発されたのか・・

私の中にうおっ!という発見(気付き)がありました。

そうかあ~やっぱり大物登場やったんやね~・・
一人納得してる今です。

前、去年の12月5日のよっつさんのブログ(スピリチュアル・エレガンス)

に2人目のYさんとして体験を載せていただきましたが
(タイトルはあなたの中の小さなあなた、だったかな?たしか・・)
その時につながる、やはり上の娘がソウルメイトとして、

ありがたくも鏡の役をまた引き受けてくれて・・
私の古傷(まだちゃんと向きあってない、適当~に闇にうやむやにしといた)
引き出してくれてるようです。。

ハリーポッター見終わって放心してたら
いきなり、ビビっ~~☆と点と点が繋がって、
大きな視点が見えてきて、うわ☆~と一人で納得・・してても、

カタチに残しておくためには書いておかねば☆と・・書き出しましたが、

どうやらまたタイムアウトが。。(笑)

帰るバスがなくなっては歩くしかなくなっちゃうので

(涼しければそんな気分にもなるんですけど、今日は・・パスです)
今はこれにて!
また書きます~~