ホントは海(葉山の一色海岸)にいくつもりでいた。。。。

が、こどもたちのブーイングにより

(なんせ車、乗り物がイヤらしく・・お出かけ自体をイヤがる傾向、多々)

中止。


近くの市営プールに旦那さんとおじいちゃん(81歳で元気もりもり)とこどもらで

いくことに。。。


私は自由時間~~~♪

やったあ~~なにしよか♪


ハリーポッター観てこようかな☆

国立のアノお店行ってマスターに探りを入れてこようかな~☆

でもってカフェで本でもゆっくり読もうかな~~~☆


とっさにこんなに、浮かぶんですけど。。。(笑)

はたしてこのすべてが実行可能かは・・アヤシイとこですけど(笑)


今日の過ごし方

ハートの声にしたがって、選択します♪


みなさま

素敵ないまここを♪