このごろ、いろんなかたとの出会いが活発化していて・・


いろんなかたのありよう、生き様、うごいてる姿・・をリアルでお会いしてかんじること、それ自体が

いまのわたしにとって、すごい学びなんだな~と感じています。。


このひとはこう、あのひとはこうなんだな、と・・

生かされているいのちのありかた(表現)は、ひとそれぞれに違っている、バラエティ!に富んでる。


そのバラエティの豊かさをどんどんどんどん、知るたびに

ああ~~こんなにも、人それぞれでいいのだなあ~~と

自分の枠が拡がっていくのです。。。


だから私も、わたしらしくあればいいんだって・・

焦ることなくじぶんらしく、自分のココロの声を信じて、一歩一歩・・

歩いていこう~!と、確信が深まるのです。


だからとにかく、無性に(笑)いろんなかたに会ってみたいこの頃。

いろんなかたに会えば会うほどに

宇宙が拡がってゆくようで、冒険して発見してる気分です(^^)


新しい出会いは、まさに今の私の宝!です。

これからもどんどん宇宙、拡げるぞ~~~!!




素敵ないまここを♪