朝から暑いです!今日も真夏らしい暑い一日になること、確定!なかんじに、少しゲンナリ~。。。


さて、続きです。

なんの記事でもそうですけれど、私がかくことは私の(観た、感じた)世界のおはなしです。

今、の私のアンテナにひっかかったおはなし。。。


ひとそれぞれにその世界(宇宙)はありますので

そう思って・・どうかお読みくださいね。

このひと、こんな宇宙の一面を観た(感じた)んだな~と。。


そしてもし、あなたさまのアンテナに、なにかひっかかるモノがあれば・・

今度はご自分の経験として、血肉になるように

そのひっかかったモノをご自分の中で育んで、出来るところから行動して

聞いたはなしから、ご自分の経験へと・・・

どうかお育て下さいね。。。


自分のアンテナ大切に、信じることでしか

自分らしい本当に喜べる道は見えてこないと思うので・・

私もそうして、生かされてますが

どうかみなさまも、鵜呑みにしないで、ご自分のアンテナ大切に・・

大切に、すべての経験を感じていただけたら・・と想います。


私も今はこんなコト言ってても

明日は全然違うこと、正反対のこと言うかもしれない・・

自分でもわかりません。

ただ、今、の自分のかんじることに正直でいることしかできませんので・・

あしからず、ご了承ほほど。。

ひとさまの人生の責任はとれませんので(笑)~


人生の主人公は自分です。

選択肢の提供はひとさまに助けて貰えますけど

最後に選ぶのは、じぶんですものね。。。


禅のおはなしにもありましたよね・・

「主人公!主人公!」って自分に呼びかけるの。

いいですね~・・・!

アレ、シンプルだけど、はっとします。。


あれ~前置きが長くて本題入らんうちに、タイムアウト!(笑)

すみましぇ~~ん。。


続きはまた。。。


素敵ないまここを♪