メンテナンスで記事が書けない。。
でも捕まえときたい!から書いとこう。。。
ホクレさんの記事から、インスピ受けて。。。

この前鞍馬に行ったとき、奥の院の門をくぐったとたん、私は次元の違う孤独の世界に
入り込んでしまったような経験をしました。

なんと言葉で形容したらよいもんか・・
そう、「孤独」な世界・・
わたしひとり、しか、存在しない世界。

現実的に、
まったくすれ違うほかの参拝者、お寺の人など
いなかったから
そう思うだけじゃん?と思われるかもしれませんが・・

アノ感じはそういうリアルなこの現実の条件が
入り口にはなっていることは間違いないけど
違いましたね~。。。

ほんと、違う次元にいつの間にか入り込んだような・・夢のような。。。

瞑想してもビジョンがみえることもほぼ無く
ただ淡々といつも座ってるだけなタイプの私
(あんまりサイキックな面は開発されてないらしい。。
ま、いっか~♪必要あればでてくんだろ~と
軽く流して気にしてませんが。笑)
にしては珍しく・・

奥の院の門、くぐったとたん
きらきらと細かい光の粒子のようなものが
空気中に舞っていて、なんか違うぞ!なんだこりゃ?!と
実感しました。

見事に違ったんです・・
門を境にして。
くっきりすっきり、なんじゃこりゃ?!と。。

不思議の国のアリスになった気分で
わくわくしながら歩いて行きました。

言葉にしがたい、感覚的に感じることばかりだから
記事にすること自体が無謀~~!な気もすごくする(笑)のに
書いてる今・・
がんばれよ~私!と応援したくなります。。

ボブの本「時を超える聖伝説」を読んで、その日本に向けた序文に
(以下抜粋。長いけど~)


あなたがたひとりひとりが目覚め、いにしえの場所に旅に出なければならない。
自分の根元となる場所へ、そしてすべての神々の根元へと。
そこは、二百五十万年前、サナト・クマラが金星からやってきたのと同じ場所だ。
そこには再び人類の生命を再活性化させ、神の創造と一つになるように促す場所なのだ。
そう、わが友よ。魔法の山であるクラマヤマ(鞍馬山)に赴く時なのだ。
あるビジョンが、そこであなたがたを待ち受けている。
ひとたび呼び覚まされればそのビジョンは、人類の地球に平和をもたらし、
母なる地球を神の子供たちに返すことになるだろう。


こんなことが書いてあり・・
行ってみたくなってしまったのでした。

ちなみにこの本は、チャネリングして書いてるらしいので
実際は、マーリンからのメッセージです。
もう常識からはかっとんでる内容なので・・
信じる信じない、いろんな反応があるだろうな~と思われる本ですが
(まるでSF小説なので・・そう思って読むのもアリかも・・)

わたしは素直に信じられたので
(ちょっとびっくりはしましたが。。)
すとんと世界に入れました。

で、行ってみたくなったのです。

ボブは日本にむけて
とてもとても特別な熱い想いを持ってますよね・・
だから阿部さん通して、いろんな働きかけをしてくださってる。

お会いしたことある方はおわかりでしょうが
もう、存在そのものが愛です。。。
会って瞳をみただけで吸い込まれそうでした。。
(これは私の主観ですよ~)

あ、タイムアウト!
長いけどまた、あとで書きます~~

今日は水遊び(ザリガニ釣り)の約束が。。。

素敵ないまここを♪