続きです。

なんだっけ・・一度読まないと、流れを想い出さない。。(笑)


下の子はね、アリをまだ殺してるんですけど

水攻めがお好きでね~・・・

顔にうっすら笑みうかべたりして、夢中でやってますね。。。

この方はとても、私の顔色をうかがうかたなので

時々ちらちら、私の方見ながら、やってます。


残虐性。


普通、否定しがちだけど、でもそれをみとめてあげて、自分の中にこういう面もあったんだな~って

気づけたら、それも素敵かな~とおもいます。

わたしもさすがにもう、アリ殺したい!とまでは想わなくても

あ、残虐性かな(S傾向だな~)と感じるコトはあります。


たとえば、だれかさんのブログのコメントで、イジってしまうとき。。(笑。どなたのでしょう~?)

なんかほほえんでしてますものね。。

アリ殺してる下の娘とちょっと似てるかも~!なんておもったり(笑)。。。


人間は多面体!

いろんな面を認めてあげて、認めたぶんだけどんどん自由に開放されてく・・

いつも新鮮なココロで、自分の新しい顔(面)発見してあげたいです。


さあ今日はこれから八ヶ岳(清里)です~。


上の娘ちゃんの車酔い対策。。。9月の林間学校の本番前の予行演習で、いざ、いかん!

でございます~~。

酔い止めの薬の実験でもありまする。

まさに、生体実験。。(笑)


ではみなさまも、素敵ないまここ、土曜日を♪

清泉寮のソフトクリーム、食べてきます♪