先日、あるかたにお会いした。

ブログでコメントのやりとりをしていて、とても助けていただいた。

でもリアルでお会いするのは初めて。


いや、正確にいうと・・二度目だけど(笑)

なんていうのでしょう・・前は全くお話らしいお話もせず

なんとな~~く面識だけは一応ありました!みたいなかんじ。


その前回の彼女の印象は、繊細なかんじやすいかたなんだなあ~大変だろうなあ!で

他人事だった。


彼女がブログを始めたと知って、ひょっこり覗きに行った。

たまたまその日は時間があって、遊びに行くココロになったから。


記事を読んで・・彼女は他人ではなくなった。

急に近しいひとになった。


彼女は自分の体験をただありのまま、表現することで

同じようなことで苦しんでいた

娘の気持ちを教えてくれた。


今まで自分が経験していないことだから、ど~~もそのツラサとかが理解出来ず

思いこみ激しいから、どんどんネガティブなほうに勝手に転がり落ちてくんだよね~~

はあ~~まったく!なんて想ってた私。。。


気持ちに寄り添う、とうことが全くなかった!

先々の対応、どうしよ~とアタマで考えてばかり。

そこへ飛び出てきた、この出会い。。。。


その彼女とリアルで再会。

コメントのやりとりでは感じられない、細胞からたちのぼる波動どうしが交感するような・・

触れあいの中で

私の細胞で眠っていたキオクが、むくむくと目覚めだした。。。


このかんじ・・・

彼女から受ける、このピュアなもの・・

知ってる!

この感じ・・ナツカシイ。。。


もうかれこれ10年・・いやもっと前(笑)

世間でいう身体障害者、という方々のお世話をさせていただいていたときに感じた

わざとハンディのある乗り物(カラダ)を選んで産まれてきた

魂の澄み切った、その存在に会うだけで

もう理屈じゃなく、嬉しくなってしまう・・

チャレンジャーな魂。

身をもって、ただありのままで存在するだけで人間は

素晴らしい!価値がある!と

教えてくれた、ナツカシイひとたち。。

そのキオクが、よみがえった。。。。。


ただ、つくろわず、ありのままの姿でいることのウツクシサ。。


努力では決して手に入らない

魂の経験からくる

うわべの仮の姿を越えたモノからくる

澄み切った光。

愛。

久々にそのキオク、引き出してくださってありがとう。。。。


あなたはほんとに、素敵です!

自分でわからないかも(笑)しれないけど

あなたはホントに、素晴らしい~~!


これからもどうぞそのまま、ただただかわゆくいてくださいっ!

こころからの感謝と愛をこめて。。。。