慣れない夜の瞑想をしたら、寝られなくなりました。。


で、このところ閲覧制限していたPC三昧・・していたら、ふと、とりあえず開いちゃおう!と想い・・


書いています。


勢い以外のナニモノでもありません(笑)


機械嫌いで扱い苦手な私にとって、これはひっじょ~~~に大きな一歩です(笑)


あ、やっぱり瞑想効果かも・・(笑)


ということで、先は全くわかりませんが・・


始めのい~~~~っぽ♪です。


あ~~~~ここまでくるのが長かった。。。


明日はケーキ買って、お祝いしよう♪


最大の難関、突破かも~♪



出会ってくださるすべてのご縁に感謝です。


ありがとうございます。