あまりにも おかしな事しかしないので まだ抜けているのもあると思います 御容赦下さい。   1  海外にばら撒き40兆 2 憲法改正するする詐欺 3 原発再稼働はスルー 4 能登半島地震に40億の支援 5 日本に来た支那人に10万支援 無条件 6 台湾に200億と人道支援に感謝して 1億5000万の支援 恩を仇で返す 7 南朝鮮にされた事をなかった事にする 8 LGBT法 速やかに成立させる 8 選挙対策に高齢者 一部にショボイバラマキをし 選挙対策する   これだけあれば 学校で日本歴代の無能、売国、ばら撒き、パヨク、嘘付き、利権が大好き、 学校はこんな基地外にならないように教育して欲しい。大学なら 岸田禍 研究学部 できてもいいと思う。 岸田は広島 稲田 茂木 河野 小泉 名前は書かない、政党名も書かない コイツらを落選させましょう!