パヨ パヨ パヨク どうだ 当たり前の言葉に反論してみろや 前にネトウヨとコメントされたnao coroです。 な 姫路のなんちゃら や 当時 頭のおかしい みどりのBBAをリコールした方がいいとコメント書いたら 自民が悪いとほざいてたわ 内部の事で自民党は出るな とちゃんとBBAに言ってました 今の自民党とは全然違います 知事選に出るなと自民党が言っていたことを知られてる方もいると思いますが。自民が悪いと言っていた奴はアメブロ で 侍のマークで中年なんちゃらと言う奴でした 正論で知っている事をコメントで書いておきました。 言葉はわかりやすく 暴言にならないように あとは 無視 姫路のなんちゃらは 消えました 中年なんちゃらはいいねをブログにつけてました おれのに コイツも消えましたけどね。こっちも中年とわかってねぇと思います。 ネトウヨの考えはパヨにはわからないだろ 保守の皆さんに嫌われてる自民党をより強く 今のクソ自民党が大嫌い な 自民党員でした。 岸田が落選 茂木 河野 小泉 稲田 モナオ 岩谷 らが落選を楽しみに待ってます。高市 お前党員票 集まらねーからな 言ってる事が緑のBBAと同じなんだよ 奈良県もまともにできねぇのによ! 詳しいことはわからない方は調べてくれたからいいと思います。