何 札幌市 衆議院議員の長谷川岳のゴミだけのゴミ行為をまともぶって放送ながしてんだよ。反日TV局 日テレの系列ごときがよ お前らゴミTV局も 思いっきり反日だよなぁ!長谷部はゴミの一流の事を鈴木のボンクラが長谷部のことが悪いと言ってたの流して棚、ボケが 鈴木も自民公認じゃ! 糞TV局 STV  なんで 長谷部のゴミだけ悪い報道してんだよ オイ 鈴木の悪行は報道しねぇのか?鈴木北海道の知事だよなぁ 釧路方面に クソ ソーラーパネル 推進して北海道壊してるよな、札幌のススキノ 近くの土地に支那資本に土地売ってビル建てさせるよな。北海道破壊してるよなぁ マスゴミはパヨクだからコイツら支援してるんだよな。お前ら ゴミマスゴミ より 内部事情は詳しいんだよ。自民党員 だからな まともな報道しろや 、俺は安倍晋三氏がいないから 自民から謀叛したからな。