電話しても意味がないと言うのは、自民党本部です。SNSで自民党本部に電話かけて 気持ちを伝えましょう とか ありますがそれは気休めに?とか 伝えたとか それは自己満足なだけです。無駄な電話代にしかなりません!知っている方もいると思いますが 俺は恥ずかしい 自民党員です。もう 腐れ自民党には我慢できません これは必ず議員に打撃を与えるので 書きませんでした。自民党が腐ってるので 総裁 岸田、幹事長 茂木、党役員全て と 大臣、副大臣、政務官(数名はまとも 政務官)コイツらは ゴミの温床 自民党です。 打撃方法は簡単で コイツらの事務所に電話して痛いとこをつく、当たり前の事を伝える 沢山電話があり国民の困窮を事務所は議員に伝え無ければダメです、議員に話しが耳に入る前に秘書が確認しますが たくさん クレーム 税金 など 秘書ごときじゃ 議員に隠しきれなくなります。まずは岸田、茂木、鈴木、河野、稲田 らたくさんいます ま 自民党 議員はほとんどですけど 高市もいたわ。  本音 を書きました。