❤️僕のあちゃん♥

お母さんと僕の10分間を、教えてあげるね❗

先住犬の🐾し-ちゃんを、看病していたときに🐾

老犬だったし、足も動かせないので、

夜中、おしっこや💩の時に、

お母さんを起こしていたらしい❗

夜泣きもあったし~

それで睡眠不足になり、し-ちゃんが亡くなった現在も、

夜中まで起きています。

まあ、他にも理由があるけど、

のあちゃんママの両親が高齢で夜中、電話が掛かってくるかもとか、

お兄ちゃんに障害があり、一回決めた時間を変えることができないとか、

いろいろあります❗

朝🌄お父さんと🤓👦お兄ちゃんが仕事に行ったら、

マッサージ椅子に座りながら、好きな韓国ドラマを見るのが、

唯一の楽しみらしいけど~

ドラマの前半は、かろうじて見て後は、

寝落ちしています❗

時間は、10分から15分位です

その横で、僕も寝ています😪💤💤

その後は、スッキリして洗濯🌀🎽や掃除を頑張っていますよ❗

いつもありがとう😆💕✨お母さん👩

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部