♥僕のあちゃん♥

今日は、5か月まで★お世話になったペットショップに行ってきたよ❗

お父さんと🐾お兄ちゃんと僕🤓👦🐾

お母さんは、家にいる❗と言って行かなかったよ😂

お世話になった💞お姉さんは、居なかったが僕の、

後輩たちが居て可愛かったよ😃

犬種は違うけど~

新しいオモチャと、陶器のご飯入れを買った❗

でも、それを見た🐾お母さんが、

家に大きい入れ物二つもあるのに❗と、

言っていた。

確かに買ったのも大きい入れ物です😅

プラスチックなら、可愛く並べても場所取らないけど、

大きいのは場所取るし、欠けるのも嫌だし、

わかってないなあ🤔と言ってました👩

洗って片付けるのは、お母さんだからね❗

ごめんよ🙏💦💦

僕に免じて許してね💞

お母さん👩

僕は、疲れたけど、車に乗れて嬉しかったよ❗

お父さん~ありがとー😆💕✨

また行こうね❗

今度は、お母さんも一緒に🤓👩👦🐾 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部