嬉しかった 今日は嬉しいことがありました 言えないけどすげー嬉しいです 昼休みが終わった時に前の席の奴と隣の席の奴が帰ってしまった 五時間目はつまらなかった〓 けどそのあとはすげー楽しかった じゃあさいなら
疲れた 今日は宇都宮で練習でした すげー疲れたけど楽しかった でも試合中に同じチームのキャプテンとぶつかって脇腹を地面に強打〓 すげー痛い〓 これから電車に乗って家に帰ります 多分11時だけどね マジ疲れる~ じゃあ今日はこれまで バイバイ