死の授業やってます

 

 

大事なのは今をどう生きるか

あなたの本当に大切なものを探しませんか

 

 

 

「軽やかにセクシーに生きる」
あなたのタブーを覆す増田ももです

 

 
 
 

頭の中で…

もう自分を

揉みくちゃに撫でまわして

あぁなんてこの人(わたし)は

愛すべき存在なんだ!!

 

 

 

なんて思った事ありますか?

 

 

 

私はこんな体験をするのは

初めてでした

 

 


nanaのお散歩コース


 

そして

このあったかい体験を

本当は人に話したくて仕方ないのに

 

 

 

 

他の方の感想を伺っていると

深い気づきだなぁおねがい

カッコいいなぁラブ

素敵ラブ

聞き入ってしまうのと同時に

 

 

 

 

浅い・・・ショボーン

そんな風に思って言葉を

すぐに飲み込む

 

 

 

 

私は

自分を責めないと決めたんだ

次に続く言葉たちを

これ以上生み出さない!!

背筋を伸ばす

 

 

 

 

シャキーーンキラキラキラキラキラキラ



 

そうそう自分を責めて

いいコトなかったよね♡

 

 

 

 

私の今はココで

コレ以上でも

コレ以下でもなくて

 

 

 

 

感じたままを発する事が

私を成長させてくれる手段で

 

 

 

 

それを聞いてくれる仲間がいる

 

 

 

 

そうだ!私のダメな所を

笑いながら

勇気を貰えました!と

何人の人に言われた事だろう

 

 

 

 

自分がダメだ!

出来ない!と思っている事が

実は人の役に立つ事がある

たまには・・・ね(笑)

 

 

 

 

この経験を積んでいく事で

きっと自分に自信を持てる

 

 

 

 

この経験を積んでいく事で

仲間を信じる事を知る

 

 

 

 

私の周りには

優しくて温かい人が

たっくさんいる

 

 


 

自分の成長の為に

これからも、汗かきながら

恥かきながら

生きていこう

 




今日も幸せです❤️



 
 


■本当に自分に向き合える講座

    ご提供のメニューは2つ!@オンライン

 
 
①人生のラストステージに立ってみる
【いっぺん死んでみるWS】
   2時間半
   
 
 
②アラフォー・アラフィフのための
自分の慈しみ方講座
   1時間半
 
   1)  好き嫌いを感じよう
   2)  ご機嫌になる方法を見つけよう
   3)  おまたに向き合おう
 (お手入れちゃんとしてる?
 おまたに向き合ったら幸福感で満たされる
 
 
 日時
 
リクエスト開催
 
基本 15:00~19:00の間
その他の時間帯も
予定を合わせて決めましょう
 
 
 
【いっぺん死んでみるws】
   お申し込みは↓

 
 
 
 
【自分の慈しみ方講座】
   お申し込みは↓

 ありがとうございます
 

 

ちゃお