ずーっと邪魔~!
と思っていたけれど
今日は
お風呂に怪獣がいることの
幸せを感じてしまいました爆笑
孫よ





社団法人エデンの森 認定講師

増田 ももです照れ

 

絶賛更年期なう
でも、めちゃめちゃ幸せ49歳!
大好きな海に囲まれた横須賀に
住んでいます。



🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕…




お昼休憩でのヒトコマ

頂いたちょっと高級なチョコレート
職場のみんなと食べようって
蓋オープ~ン‼️
きゃー💓美味しそう

とりあえず
珈琲を煎れる為に
席を立つ


はぁ~めっちゃいい香り~



チョコレートを見ると
誰も手をつけていない…
私 “え?食べないの?”

食べる~👍

私 “選びなよ!早いもん順だよ!”

私はさっそくチョコの説明書?をみる


悩ましい~!
ふぅ!なんて悩ましいのぉ
(どれも美味しそうで選べず悶絶~)

覗きにきた人に
チョコの説明をする…

完全覚えてしまっている事に
みんなで爆笑

次々に選んでいく

あ!!!
1個しかないチョコ発見ポーン!!!

ラッキー♡


真ん中に佇んでいる
コレとっぴ!!!


味は醤油w


最初の選択肢にはなかったのに
限定1個に目が眩んだw


それをみて


“へぇ!私そういう冒険、絶対出来な~い!
しかも、候補にもあげてなかったでしょー?”

“ある意味尊敬………”


私 “うっそ~ん!だって1個しかないんだよ!
特別だよ!食べてみたいじゃん”

“しかも、醤油!面白いじゃーん”
譲っても良くてよニヤリ



選ぶって
当たり前だけど
人それぞれだよね。

正解なんてもちろんない
失敗だってもちろんない

醤油チョコは失敗…😅

選ぶことの積み重ねが生きるって
事だよね。


無難な方を選ぶとか
遠慮して
数が多いやつを選ぶとか…


私には考えた事もなかった選択



でもさ
チョコ選ぶのにさ
あんたがたどこさ



そんなに気を使わなくていいのに



だって後の人は、そこにある中で
自分が一番食べたいものを選ぶんだから♡



1番好き~なものを
選んで

自分を特別扱い
してあげたらいい…




ってただチョコを選ぶだけ
なんだけどね…   

みんな優しいなぁ❤️



実際は

早いもん順だよぉ
いっちばん好きなの
選びなよぉ~

醤油とっぴしちゃうけど
いいのぉ?

しか言ってないけどねw


そもそも、
そんなにチョコ好きじゃない
かもしれないしねーwww🤣



って、いつも私だけか知らんけど
楽しい昼休み爆笑


ちゃお