月曜日から、入院している母

私は実家に帰ってきています。
 
こんばんは。ももです。
 
癌と言われましたが、
母も明るいし、家族も明るい
 
一番動揺するタイプの私ですが
大丈夫👍
いっぺん死んでみるWSを受けたからだと
確信しています。
暢子せんせーありがどーーえーん💕
 
今日は、お見舞いに行く前に
弟にご飯連れてってもらいました。
ジャン↓
 
お目当てのアジフライは食べられなかったので
マグロ丼(ちょっと片寄ってるけど)&あら汁‼️
これはが食べたやつ。
私は握り。写メなしw
父は海鮮丼
 
昔の私なら、母の入院中に不謹慎!とか
思っていたかもなぁ。。。
 
今は、「おいしーーー爆笑」と
お寿司を満喫出来るようになってます( *´艸`)
そして、弟と父と、お会計で
俺が俺がって言ってたから、
「今日は⚪⚪弟にご馳走してもらおうよー」と
口をだす
 
連れてきてくれて、ご馳走してくれて
ありがとーーー♥️
美味しかった!わーい\(^o^)/
 
ねえちゃん、喜ぶ係!!!
弟も立派になって⤴️って心境w
 
うちの家族、案外いい家族かもしれない😌
私がいる間は家事しなきゃ!と思っていたけど、
まさかの父が洗濯してくれてる。
私が夕飯の支度していたら、
なんと弟がお米研いでる(お嫁さんには言えないと思っちゃったw)
 
うちの家族、めっちゃいい家族♥️
 
チャオ✋