合格しました!(いきなり?


ほんっっっっっと良かったですううううううヽ(=´▽`=)ノ


雨の中、どうしよう……どうしよう……って

ずっと思ってたんですけどほんっとに良かったぁぁぁ。

っていうか、合格発表の掲示が意外としょぼk(以下略

だって私立の時は体育館に大きく掲示されてたんで

そういうイメージがあったんですもん!(ぁ


あー、これで受験勉強から解放されるんですね!!

(といっても、そんなにやってなかった)

……真剣に受験勉強してた人に失礼ですか、そうですか。


いや、それでも私なりに頑張ったんですよ!!

都立の試験の日に、速報を見て自己採点したんですけど

その時の数学の点数が悲惨なことになっていて。

泣きました。あぁ、私、マジで落ちるしかないわ。みたいな!!!

だって泣くしかないくらい悲惨な点数で……。

でも、ほんtttっとあんしんしましt(落ち着け


では! 報告でした!!