ことはですニコニコ

久しぶりにイベントに
行ってきました音譜

会場まで 道順を検索して
大丈夫!と
思って歩いていたら
途中で
ちがーう氣がする


反対に歩いてた。。
思い込みって反省しつつ
交番で現在地確認
交差点の目印をお巡りさんに
教えてもらい
会場へ

駅から近いのに〜と
思いながら
辿り着けばオッケーニコニコ

心の独り言の多いこと 笑


心みねこさんの
ブログの拝読をさせて頂いており
トークイベントの参加

氣になってたキラキラ

会場へ行けて良かったのは
雰囲氣を感じられたことひらめき電球

一言では伝えられない
みねこさんのオープンカウンセリングの
一部を眼でみれ聴けたこと


特別ゲストは みねこさんの息子さん
親子の会話も
子育てとして
両方の氣持ちを
直接きけ

息子さんの職業や会話から
わたしの娘たちのことを
考えたこと


素敵な親子関係の会話が印象的でしたおねがい


イベントで飾ってあった
お花を持って帰ってくださいねっと
言うお言葉に甘えて

どん欲に頂いて帰ってきたニコニコ

帰り道。。花瓶 断捨離
してないよね!わたし
記憶にないガーン

途中 花瓶を探しに行ったら
一輪差ししかない

んんんんん

諦めて自宅に真っ直ぐ帰ってきてすぐ
あるべき在ろう場所を探していたら
主人に
奥が見えないから 
奥を見えるようにしたら?
(入れすぎなんです)
ごもっとも 笑

昨日 扉開けた時に思ってましたひらめき電球
(ここはあとでね)

主人が自分の話を話しはじめた
いつもなら
今、その話関係ある?って
言いたくなるところ

花瓶を探しながら
普通に聴けてるわたしがいた 笑


花瓶もみつかり
お花を飾っていると

娘にママなんか違うんだよね〜びっくり
お花ってさー
飾ると性格でるよ
って
性格ね。。ガーン


娘は学生時代に華道部
娘の指示で飾ってみると
確かに違う 笑

わたしがイマイチなお陰で
娘が華道やってたのに
勿体無いなー
またやろうかなぁ?
呟いたニコニコ

奥が見えないとか
性格でるよとか
言われていたら
いつもなら
心の中ではうるさーい!と
叫んでいるはずなに

(素直に そーなのねと認めてるわたし

みねこさんのおっけー
魔法の言葉の効果

集合意識で変化してる氣がした


みねこさんの著書

すっごく!
うまくいく
方法

拝読させていただきます照れ

お逢いできて嬉しかったですラブラブ
お花もありがとうございます🌸





ここまで読んでいただき ありがとうございますハート