- 前ページ
- 次ページ
ライブの会場、写メ禁止って
初めて行く人以外わかるでしょうが
まして、その写メブログに載せるとか
非常識すぎ
注意されんかったらいいの?
周りがやってたらいいの?
本当、非常識なファン増えて来て困る。
押してくる人も、ピックとかを奪ってくる人も居るし。
何か一つでも
ルール違反したなら 即退場でいいのに。
んでファンクラブ強制退会
それぐらいしなきゃ
未成年でマナー守れないようなやつが増えるばっか。
初めて行く人以外わかるでしょうが
まして、その写メブログに載せるとか
非常識すぎ
注意されんかったらいいの?
周りがやってたらいいの?
本当、非常識なファン増えて来て困る。
押してくる人も、ピックとかを奪ってくる人も居るし。
何か一つでも
ルール違反したなら 即退場でいいのに。
んでファンクラブ強制退会
それぐらいしなきゃ
未成年でマナー守れないようなやつが増えるばっか。






