ど〜も

おこんにちは♡美和です🤗


この前のお休みの日に

念願のスパイスカレーを食べに

行ってまいりましたキューン






薬膳カレーみたいに
お米は七分づき米だし

お野菜一つ一つもスパイスが効いて
めちゃくちゃ美味しいラブ

ごはんの周りに様々な味と
色とりどりのお野菜♡

実は前菜もあって
にんじん🥕のラペときのこ🍄の
サラダなんだけど

はぁ〜幸せ〜😍を連発(笑)


一緒に行った友人が
ずっと行きたがっていた念願のお店に
やっと行けた〜

片道電車で1時間半かかるから
しょっちゅう行けないね〜って
話してたけど

美味しくて幸せすぎて
カレー瞑想だ🤣とか言って
すぐ感動して無言のまま完食(笑)


本当に幸せだ〜♡





食後はIKEAまで散歩🍁

IKEAの前は紅葉🍁してるのと
グラデーションしてる葉っぱで
楽しんで





満腹なのにIKEAでソフトクリーム

水分補給じゃ〜と言いながら
プレッツェル&フランクフルトを
たいらげ🤣

さすがに妊娠4ヶ月ぐらいの
腹の出方をしてたわ🤣🤣🤣


美味いものは本当に
人を幸せにするよね


ひとりで食べる食事も
自由でいいけど


誰かと食べる食事は
その瞬間を分かち合えるから


それもまた幸せなんだよね




やっとソーラーリターン図を
詠みはじめたのよ🤭(まだ途中だけど)

2023から2024は
私の太陽星座は才能や精神性を磨くこと
自分の可能性を学ぶ星座🙌
出生図は5ハウスだから子どものような純粋な喜びがベースで恋愛にしろ冒険心満載の危なっかしいやつだけど(笑)
それが2ハウスに滞在する1年だから、自分の才能や仕事、身体や資質、持ってるものぜ〜んぶ活かしてく1年になりそう🙌
ひょ〜え〜🤣🤣🤣

のめりこむときはスイッチ・オン
休むときは完全に素の自分にオフしないと
疲れちゃうからさ
基本子供なので自由に羽を伸ばしたい欲求は消したくないもんね🤭

あとは今の職場でさらに力を発揮できるよう
木星が後押ししてるとも読める
水星と火星がピッタリ寄り添うから
興味があること、関係あることにのみ
行動力は発揮される(笑)
←これ通常運転中やな🤣

自分に興味があること以外なびかないから🤣
だからコミュニケーション、表現には注意だって〜(笑)
言葉にお氣をつけあそばせって感じですな🤣

まだここまで(笑)
1年の着地点はどうか?は
乞うご期待🤣   しないか(笑)



今日も幸せをありがとうハート



またね
美和♡




最近ハマってるおかし🤣
添加物入ってるけど、多少の毒は
許す(笑)