やっほ〜

美和♡です🤗笑


昨日は母の退院の日でした


半日有休にして

朝から退院と施設の再入所手続き


10月の面会ぶりに会った

うちのマミーってば


めちゃくちゃちっこくなって

ありゃまぁ🙀だった


1週間の予定が

2週間の病院滞在で



自由でいたいマミーには

ちょっと窮屈すぎたようだわ〜



施設でもわりと自由で

不思議ちゃんらしいから

🤣



にしても、

なんかうまく説明できない



これから先、様々なことを

体験することになるんだなと

感じていて



そんななか

氣になっていた本を

ようやく読んだのでした






宇宙と自分の秘密を
解き明かす
始まりも終わりもない
永遠の愛の旅
「アインソフの物語」

 

 


帯には

自分とはなにか?本当の自分を知り

真実の「愛」に氣づく物語


アインソフは幼い頃から

宇宙はどうやって始まったのか?

自分はどこからきたのか?

なんのために生きているのか

ずっと知りたかった



これはアインソフの物語で

わたしたちの物語だ



なぜだか退院手続きの前に

読んでしまいたいと

思ったんだよね



確認したかったのかもしれない

いろんなことを






これは
オススメです✨


つい目の前の世界に
反応しそうになるとき


何度でも読み返したい
そんな本かな✨


あとはマドモアゼル愛さんの
これだよ〜🤣


月の教科書〜



以前マドモアゼル愛さんのブログで

「月は欠損」てあって


占星術界でも

凄いことになったって

話があったようだけど


当時のわたしは

そんなもんか的な感じでした笑



まだ星詠み♡

始めたか習ったかそんな初期なんで


ほーっぐらい🤣



でも月の年齢域というものが

7歳ぐらいまでなので



ああしたいこうしたい

ああなりたいこうなりたいの



純粋な本質的な

視点なんだよね立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ



だから月は欲求を

表すものでもあり

ホッとする場所でもあるけれど

隠れた場所ゆえに

みせかせにもなる〜🙀



だから月の欲求だけでは

バランスがとれないし

太陽にはなれない



太陽を使うことが

地球でこのいのちを生かし

輝かせるための

天体なのだろうから



とりあえずまだその本は

眺めてるだけで🤣



別の本を読んでるよ



https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3957-3 




ブログも欠かさず

読むくらいに

大鈴佳花さんのブログと

出逢えたことは

わたしにとって宝物だと

想う♡



今日は本のシェアでした




ではではまたね〜



いつもありがとう🥰



美和♡





魂の星詠み♡





✨鑑定♡お申込受付けてます✨



魂の星詠み♡は出生図に
星々が示したしるしを詠んで
どんな人生を設定してきたかの
いわばシナリオみたいなものを
詠み解いてゆくものです

詠む人によって
解釈の違いはあって当然で
どれを採用しても
ぜんぶが自分なんです🥰

太陽回帰図鑑定♡は
年運なので
1年の計画をたてるの
善いかもしれません✨

わたし美和♡という
フィルターを通して
詠み解いてゆくものですので

あなたの人生を
愉しんでほしいなとの
願いで詠んでます