ど~も

美和♡です🤗



あいや~笑



またまた9月も

終わりじゃないかぁーっ

滝汗



過去最低の更新のなさ

真顔



ちょっと射手座♐️の性質が

もろ出ちゃって



たくさん情報追いかけて

追いかけて

追いかけて



疑問がでて

あっちがこうで

えっ?

こっちはこれで?




何だかわからなくなっちゃったの

🤣



だから初心に帰ることにして



心地よさに浸る

ここに戻ってきた♡




ハチミツ🍯食べて

心地いい~♡



デカフェのラテコーヒー飲んで

心地いい~♡







髪の毛切って

自己満足の心地いい~♡




.。o○ 愛用の石鹸シャンプー.。o○



 

 

 




お茶飲んでリラックス~お茶


 


 

 

 



通勤には

Michael♡Jackson聴いて

心地いい~♡



大好きなマイケルとフレディ
こんなコラボあったんだね~
😍



コラボ!フレディ楽曲集(3)Queen & Michael Jackson/…: 




🎵生きるだけよりもっと違うものが

人生にあっていいはず


見たもの以上のものが

人生にはあるはず🎵




初心にかえって感じたのは





心地よさとは安心♡

じゃないかしらね~



前回のブログ

⬇️


わたしのデトックス方法再び♡「追記しました」 




全然更新してないのに
なんか2回ほど
ハッシュタグランキングに
あがってました真顔


ビックリしたΣ(゚ロ゚;)


あ、ほんとに読んでくださって
ありがとうございます
ちゅー


さまざまなデトックス
ありますので


ご自分に合う方法で


身体に蓄積されたいらないもの

不可抗力にて
受け取ってしまったもの

出して出して
戻していきましょうね♡


わたしたちは日々
毒(加工されたものやら
何やら)を食べてる
ようなものですから
ウインク


食べたら出すんですよ♡

飲んだら出すんですよ♡

入れたら出すんですよ♡




💊より自然治癒の力を

本氣で信じてみましょうよ

🤗




もしくはたまに断食

なんかもデトックスには

善いかもしれません

な~笑


⬇️


過去ブログに

こんなんもあったよ🤣


香りとかエネルギーとかデトックスとか♡ 




読み返したらホーリーバジル

(トゥルシー)のお茶のことも

ほんのチラ載せしてた



どなたかのブログで拝見

しましたが

(あちこちブログ見すぎて忘れました😭)



「ホーリーバジル」は

重金属とかのデトックスには

善いらしいです



2年ぐらい前から

ホーリーバジルは

飲んだり飲まなかったり🤣



とりあえず

今日もデトックスブログに

なってしまいました

🤣



どなたかのお役に

たてたら幸せです☺️



いつもありがとう

🙏



愛と感謝をこめて

美和♡