こんにちは
anemone☆です



秋分が過ぎ、天秤座♎️新月を越え
いろいろと自分のなかで
変化が起きています


重たい振動を外しながら
誰かを愛しいと想いながら
トラウマや恐怖を突破しようと
飛び込んでみた


一夜明けて
分離した意識から
わたしの選択は
常にベストだったんだと
思えるようになれたこと


ベストな選択をしたことで
別に嫌われてもいい


そんな清々しい気持ちが
やってきたよ



先日、わたしの星詠み☆を
お申し込みくださった
shiho☆さんが
素敵な感想をブログにあげて
くださっています♡





shiho☆さんは
秋分の祝福を越えて
ブログタイトルを新たにされ

ご自身のもつ資質や
見えない存在からの
祝福を受けて


新たなスターとをきられて
いらっしゃいます


ブログから伝わるエネルギーが
とても繊細でありながらも
力強く、凛とした美しさが
さらに増して眩しい輝きを
放っています


そして持って生まれた星を
活かしながら
本質を生きる


星を使ってさらに
上のステージへと
向かわれたように見えました


そしてわたしのことにも
触れてくださり
わたしは喜びで鳥肌がたちました


自分では
自分のことがわかりません( ´∀`)


星詠み☆をしているときは
そのことに全エネルギーを
注いでいるみたいなので


星の持つ意味はひとつではないのですが
同じキーワードが
いくつか繋がるように
なっているので


お届けの際に自分でも
その方の持つ壮大なストーリーに
感激しています♡


shiho☆さま
この度のご縁に
本当に感謝しています♡






このブログにお立ち寄りくださり
星詠み☆が
気になるな~と思って下さった方が
いらっしゃれば


anemone☆の星詠み☆を
ご自身の本質を知り
本質とともに在るということ


スピリチュアルな存在として
ご自分を愛し
ご自分の世界を豊かにしていくための
きっかけとして
役立てていただけたら
嬉しいです♡










anemone☆の星詠み☆


あなたが地球に生まれた
奇跡のその瞬間

星々はキラキラ瞬いて
あなたに魂の目印をつけました。

それはあなただけの
個性溢れる光の『しるし。』
その小さな囁きを読み解いて
行きます。

anemone☆流の
スピリチュアルな星詠みです。

人生のむかうべきところ
魂の本質など
生まれた瞬間の星は
あなたの人生の最終目的への
エッセンスをたくさん
携えています






いつもありがとう❤️


愛と感謝をこめて
光とともに♡



anemone☆