アラフォーは色々具合悪くなる💧
昨日お昼に旦那が作ってくれたトマトソース風味のオートミールおじや?とピザトースト2枚とホイップあんぱんを食べました。
なんか、、ホイップあんぱんを食べてからお腹が気持ち悪い感じになっていました。
痛くはないんだけど、なんだか大が出そうな感じだけど出ない。だけどなんかお腹が気持ち悪い感じに。
そしたら夜中寝つきそうになってから、あーお腹が..と、大をしたくなりトイレに🚽。
そしたら、血の気が下がり、冷や汗💦
気持ち悪い🤮しお腹は気持ち悪い🥴
30分⁇くらいトイレにこもりました。
冷や汗が落ち着いたら頃、大をして、吐き気も治まりました。
汗びしょなのでパジャマを着替えてベッドに🛏️入りました。AM3時頃💧
熱も測ったら微熱があり。

調べたら自律神経?ストレス?
それかホイップあんぱんの...