元々、1人時間が必要な  わたし


その中での

ひとり時間の過ごし方は


・公園でのんびり

・神社⛩️ お寺参拝



・夜まで仕事

・小物作り

・友達との夜ごはん

・YouTube テレビ満喫ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

上記が

今の わたしの ひとり時間


「時間を気にせず」

これが、とても大きい


ちょっとネタからズレるけど…


スマホの請求額がとても減った

PayPay払いの私…

減った分で

今月は

来月のイベント用の

小物制作用のパーツ諸々を購入できてる


この約2年

毎月の請求額も高額だったなぁ


自分時間と お金と他にも

色々と見えてくる事があるなぁ


おひとり様時間を満喫?しつつも

やっぱり

パートナー欲しいよね


でも…ほんとに出会いが無いです

(‎т . т)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する