毎日のように
YouTubeを観ております

執着を手放す⋯からの
関連動画で色々と観てて
納得ぅーって事も多々あって
その中で
ブーメランの法則
因果応報 
っていうワード

ブーメランの法則⋯
因果応報⋯
これは
今回の
わたしの事だなぁと思った


自分の事しか
正直、考えてなかった結果
2年、経った今
わたしに返ってきたとしか
思えない

これは私の話しじゃないけど
同じ職場の人を辞めさせようと動いたら
2ヶ月後
誰も味方してくれる人は居なくなってて
その人が結果的に
辞めさせられる方向に持っていかれた話し

ブーメランの法則だなぁ⋯って

目に見えないものだから
確実に有る!!とは言えないけど
人を傷つけたり
自分の思うようにしようと動くと
原因と結果に応じた報いが
遅かれ早かれ有るというのを
有るのかも⋯と

YouTube観て
思い返して
目の当たりにして
色々と思い
反省した

なので⋯
2年前の報いがわたしに今回きた
けど⋯
わたしを傷つけた人にも
きっと⋯ブーメランの法則が
やってくるのでは ?! と思う