この約1ヶ月
とてつもなく
睡眠リズムがおかしい

自律神経の乱れだろうなぁ⋯

寝れてないわけじゃない

ただ居間での寝落ち度が増えて
ハッ!って目が覚めたら
夜中の1時頃で
自分の部屋に戻って寝て
早いと3時台
4時、5時台に目が覚める

とくに変な夢を見て
起きちゃうわけでもない

なんなら
昨日なんて USJのYouTube観てから
寝たのになぁ...🤔

昨日、ネイリストさんに
どうなったぁ?と聞かれ
ま、こうゆ感じって話したら
「おもちゃ買って貰えなくて
駄々こねてる子ども😡」って
「母親的な愛情は別の人に求めてって
感じだよね😡」って
今のわたしより激おこしてた  笑
「時間か解決してくれるよ」
ほんと、それしかない

昨日の向き合えない人の話し
検索したら
けっこうhitして
あ、多いのかぁ⋯って思ったし
当てはまるわァーって思った

次は向き合える人⋯を
直感で見つけれたら良いけど
昨日、nail後に
近くの神社へ⛩️参拝に⋯

おみくじ 引いたら
出会い⋯期待できない
だってぇ (இ﹏இ)
運気⋯下降気味
だってぇ (T∩T)
仕事運、金運のところ
覚えてないくらい萎えた
 
声をかけてくるのは
既婚者の奴ばっかり
マヂ既婚者とか興味ないし
なんで嫁が居るのに
外に女を作ろうとすんだろなぁ...🤔
週末はLINEは常に未読無視  笑
週末明けに
おはよぉー!とかシレッとくる
きもっ
ま、いいものは食べさせてくれる人だし
わたしが、お金を出すなんて事は
1000%ないけど
浮気調査YouTube観過ぎて  笑
既婚者は寄ってこないで !!!!


そんなこんなで
なんか不調、不運続きだなぁぁぁ
ガチで⋯

全然、やる気も起きないし

双子座さん
良い年なのでは...🤔

今の空⋯
これは⋯ *☂︎*̣̩⋆̩ になりますね


けっこう蒸し蒸しして
イヤです💦