おはようございます

昨日と打って変わっての曇り☁️
まぁ相変わらず
わたしの心情に近いかな

7月になり
アメブロ歴 いちお半年になりましたが
この半年に色々ありすぎて
何とも⋯
半年記念 ⸜(*' '* )⸝ わぁーい⋯という
心境ではありませんが⋯💦

昨日、用事終わりに
お寺に寄って
参拝して
境内の空気
お線香の香り
とても心が落ち着いて
もう少し居たかったけど
昨日は参拝者も多かったので
10分程で帰ってきました

不動明王様にも
ご挨拶をしてきました🔥

昨夜は疲労のせいか
いつ寝たんだ?というくらいの
寝落ち具合
心身疲労です
完全に⋯

そして相変わらず朝早に目が覚め
頭の中は
やはり⋯思い出しているんです
ほんの30分くらい前まで
脳内、取り憑かれたかのように⋯

けど⋯
先日、行った占い師の方に
「運命に逆らっちゃいけない」
と言われ
変な話ですが
映画 大好きなわたしには
ターミネーターの
「運命は自分で変えるもの」
という
サラ・コナーの言葉が
わたしの中に蘇ってきたのです

でも⋯
⋯運命があるなら
⋯ご縁がある人なら
運命によって
導かれるはず

そうフッと思ったんです

やはり今さら
わたしから連絡する気は起きない

かといって
連絡してくる人じゃないのも
分かってる

けど
「運命に逆らっちゃいけない」
と言われた今回
普段のわたしなら
サラ・コナーの精神!!と
反骨精神が湧くタイプだけど

・その運命とやら
・自由に生きたい宣言の自己主張してきた奴
・既に今さら感

というのも相まって
運命という導きがあるなら
どのみち何かあるだろうと⋯

そんな昨日
元々彼に約2年ぶりに会った

そぅだなぁ
正直、愛情的なモノは
何も湧いてこなかった

でも何の問い詰めもしてこなかった

きっと何かしら
気づいてることは
あったはずなのに⋯

何も言わずに
ご飯代も払ってくれる

前の超年下は
わたしがご飯代を払ってる事の方が
断然に多かった

ほんと⋯
割り勘の付き合いで
こんなに散財した事はなかった
ほんとに⋯

占い師のいう
運命に逆らっちゃいけない
運命って有るのかな?

もう、今さら どうにもならないし
気を紛らわす
マッチングアプリも既に飽きた

婚活パーティの方がよいかも !!

暫く恋愛とかする気になれないけど⋯

もう50だし
このままfreeでも
ま、いっかぁ⋯とさえ思うようになった

運命っていうのがあるなら
この50のオバサンにも
何か有るのか??
もう何かは既に終わった?? 笑

結局⋯どハマりしてた
先月バカみたいに行きまくった占い
誰1人として当たってない  笑笑

唯一
「その運命に逆らうな」
と言ってくれた方
「恋愛は幸せになる為のもの」
とも言ってくれた

さぁ今日から7月
双子座ですが
まーったく
幸運期に見舞われずですが
何か有るのか⋯...🤔