今日は⋯超天気☀︎です

え?わたしの心模様?
まだ曇ってますが⋯ (;;)

わたしは
とある色の勉強をしていて
節分からの1年は
わたしには良い年のリズム
加えて
双子座ちゃん
12年に1回の幸運期!!
とも言われているにも関わらず
今のところ
良いどころか
悪いことばかり⋯

リズム的には良い年(宝くじ運とか)
けど
今月は何をやってもモヤモヤ月で
ま、それは当たってるのかも⋯
そんな月の色

占いも今月、めっちゃ行ってしまった
けど
今のところ⋯

期待しちゃうよ
そんな事、言われたら!!
と思う事も
現在、全く兆候なし

ここまで経ってしまうと
今さら感も湧いてくる

あっちは既に次へ進んでいる?
もう私のことは過去?

アイコンを見る度に
期待をしてしまう

来月からは少しは穏やかな流れに⋯
なる筈だけど⋯

統計学、占い、、、
諸々と
信じるか信じないかはあなた次第!!

わたしは
どうしたら良いのか?

待つ?➝あっちから1000%こない
諦める?➝ぅーん
連絡する?➝ぅーん

時が経つのを待つ?➝ぅーん 1番妥当?

このモヤモヤ期は
いつ⋯晴れますか?☀️.°

会って話せてない
一方的なメッセージだけきて終わって
わたしはモヤモヤで終わってる

けど
ここまで乗り越えてきた自分


あと⋯少し
あと⋯少し

God only gives us trials that we can overcome