おはようございます


清々しい朝です ☀


昨日は、とてつもなく

動き回った1日でした



占いのここが好き

そして、そして

今回の旅は

ここ!と思って関東圏に来た旅だけど

去年の北陸地方への旅の時

ま、年下彼とも

相変わらず…な微妙な感じだったから

なんとく占い🔮へ行ってみた


西洋占星術の占いだった

「ま、北陸地方…は悪くないけど

関西方面の方が…」って

言われたけど

ぶっちゃけ

「うん!?」って感じではあったかなぁ


もちろん、その占い師の方に

翻弄される事なく

北陸地方に行って

とっても満足して終わったけど !!


ここ最近は占いには行ってない


仕事の事

年下彼の事


諸々と占いに頼ってた?

ま、聞いて欲しいっていう名目だけど

わたしが、この占い師の方は !! って

唯一、思った方は

辞めちゃってた…


ほんと、かなり行ってたから

今となっては

自分次第なんだよなぁ…って感じ


仕事も、そぉ簡単に

独立なんて出来ないし

いずれ…出来れば !!  イイね

っていう程度だけど

それも何も

自分次第と縁とタイミングかなって…


ま、また気分転換に

占い行ってみるのもありだけど

クチコミ見たら

イマイチそぉだから…

また改めて !!


旅、2日目の朝から

旅とは関係ない話し  笑


2024/05/21    07:59


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する