おはようございます


なんとも微妙な空☁です


昨日は年下彼と

ちょっと揉め?たような感じで

とてつもなく寝不足です


こぉゆ時

わたしの癒しは…海🌊の波の音が

聴きたい





             ++  一昨年の余市帰りの海沿い  ++


加えて

アウトドアの過ごし方は

やっぱり

海で河川敷でのBBQかな!!アウトドアな過ごし方

有難いことに

日曜、お誘いがあり

まだ返事はしてないけど

もぉ毎日モヤモヤしてるし

「楽しい!!」と思えることから

かなぁーり遠ざかっている


脳内を「楽しい!!」で

満たしたいから

行こうかな!と思っている


年下彼との云々に

さすがに、ちょっと疲労感…


心配しすぎ…と

言われるけど

いや、心配じゃなくて

気になるよね?って話し


別部署の話しはしてくるのに

同じ部署の女の話し

この1年、聞いた事が無い

心配じゃなくて

普通に気になるよね?

わたしが、おかしいのか?


感情的になりがちな年下彼

わたしはなだめる側

わたしは親かっ!?


ま、付き合おうから始まった

関係じゃないし

付き合おうも言われてないし

年下彼の留学経験では

付き合おう…という言葉は不要らしい

ココは日本だが…

どうゆう関係なんだろ !?…...🤔


今日は3週間ぶり nail day

いつもより1週間、早いけど

担当との日にちが合わずで

今日にしたけど

何色チョイスになるかなぁ…


気持ちは色に出るからなぁ…笑


今日のラッキーカラーはピンクらしい

単独行動が吉との事!!

おk!!

今日は、おひとり様時間を満喫する!!


2024/05/17   08:06


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する