おはようございます

今日、連勤最終日
疲れております
鼻風邪も治らず…👃🏻

1度ひくと、なかなか治らない
萎えです

そして今日のバイト行きたくないなぁ…

そんな私も仕事が大事?
専業主婦が夢だけど
現世では無理だから
それは来世に…  笑

性格的に黙って家に居れないし

年下彼とは
この数日
色々と揉めたり?なんかして
とても疲れた

仕事の方が大事って
言ってくれれば済む事なのに
どっちも同じくらい大事 …って?

ま、浮気されるより
仕事を大事にしてる方が
全然、良い

ま、職場の女たちを守る義務があるって
言い切って
肝心のわたしには
亞夢のこと守る!って
言われたことないから
浮気じゃないけど
存在的には負けてる!? 笑

ま、職場の女たちと
和気あいあいしてて楽しそだから
わたしも和気あいあい出来るところ
あったら良いなぁ

職場の人と居る時間の方が
断然、長いから
年下彼のような
気の合う人たちが居る職場って
なかなか無いもの…
ある意味、羨ましい限り

ああぁぁ
今日、イヤぁー ( T T )

2024/05/11  07:32