おはようございます

今日のラッキーカラーは水色とのこと

アイシャドウ水色にする!?笑


それにしても

今日も気づいたら朝⋯(*_ _)zzZいつもの就寝時間は

 

 毎日、毎日

就寝時間は日付を超えてるかなぁ


録画消化 or  YouTube観ると

睡魔に襲われてきて寝るパターン


もぉ、こんな時間かぁ⋯って

毎日、思う


昨日はCSで映画やってたから

観てから就寝


ほんと24時間じゃ足りないのです


ほんと切実に⋯

1日 30時間だと

ほんとに自分の時間も過ごせて

寝る時間が0時を過ぎても

余裕で寝る時間も確保できるのになぁ⋯


どぉしても削れない時間って有るから

何を削るってなると

睡眠時間になっちゃう今⋯


昨日の朝

仕事に行く時

専業主婦のママ友の家を通ったら

ベランダで洗濯物を干してて

凄く羨ましく思えたなぁ⋯

あぁゆぅ朝を迎えてみたい⋯なぁ⋯って⋯


休みの日に、まとめて

自分と子供たちの洗濯だから

結局、家事から始まる休日だし

婚活⋯したい気持ちになってきた⋯なぁ


超年下彼は今どきの人だし

共働き当たり前世代だし

共働き希望だろうし

まず養えないよね⋯


外ご飯に行っても

割り勘 or 私が払うパターンが多い


専業主婦なんて⋯夢のまた夢

来世で実現させるしかないレベル (T^T)


あ、ネタと話がズレてしまった 笑

ただの愚痴  笑


仕事に行く用意しよ⋯


2024/04/17   07:14


余談⋯

日ハムとキティちゃんは私と同い年   笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する