おはようございます


今日のラッキーカラーはピンクらしいです

私には可愛すぎる色  笑


昨日のネタと同じですが

今、テレビを観てて

今日は公立の入試なんですねぇ

ウチは3歳差なので

ダブル受験だったので

時折、受験生とか共テのワードを観ると

思い出しますね

自分でも感心したこと

 去年 1人で、よく やってのけたなぁ…と

子供たちの努力もあり

子供たちは希望通りの学校に合格


一昨年の秋頃から

去年の今頃まで

学校での面談の日は休み希望を取り

学校に出向いたり

書類を揃えたり…

仕事してるか

受験に備えての何かか…

という日々でした


手帳には提出日など

忘れないように

ビッシリ色々と埋まってました


シンパパ、シンママさんで

ウチと同じダブル受験の方

多分、居ると思います


こんな私でも

何とか乗り切れたのと

自分で言うのもだけど

意外と

やれば出来る子(親)になれます!!


人生で最大の

自分でも感心した出来事でした


受験生のパパさん、ママさん

あと、もぉひと踏ん張りです

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


共テに行く子を見送った日


2024/03/05   07:12




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する