おはようございます

今日のラッキーカラーを
見逃してしまったので黒な感じで…

昨日、30年来の女友達に会った
元々は同級生
そして今は同じくシンママ

付き合い30数年にして
昨日、初めて
お互いの血液型を知った 笑
なので
何型と何型は合う合わないは
関係ないのかもしれない 笑

「友達」
って呼べる人は何人いるかな?
知り合い…なら何人も居る
あちら側が友達と思ってくれてるパターン
逆も然り…

でも昨日みたいな
10代に知り合って
人生半世紀になる頃に
血液型を知る…

どっちかが異性だったら
結婚してんだろうなぁ…って
けど、友達いわく
男は私らしい  笑笑
でも分かる!!
私が旦那になるんだろうなぁ…って

気持ちを探るとか
これから先の付き合い…とか
考えないで居られる
こぉゆ友達
1人 いれば それで良い

ランチブュッフェのデザート
ここのティラミスが美味しい

結局、切れる人とは縁は切れるし
続く人とは会ってなくても
繋がってる…

そんな事を語った昨日

2024/02/29   08:16