おはようございます


この色をチョイスした私は

割と良い気分なのかもしれない

いわゆる元気な感じ!?


気になる花言葉

と言うのがテーマなのと

あっ!!と思って

この色にしてみた


今日のラッキーカラーは何だろ...🤔


わたしは元々

花は好きじゃない…のだが

ひまわり🌻は

何か元気が出そうで好きなのである


結婚してる時も元彼の時も

行きたい 行きたい と私が言っていた

🌻畑には行けずの付き合いだったから…


🌻が好きなんだよね

という私の言葉を覚えていた今の人


今の人と初遠出ドライブが

たまたま🌻が咲いていた花畑


行ったのは10月なのに

🌻が咲いていて感激した!!





それからの色々🌻であります
何かあると
🌻をプレゼントしてくれる

私は🌻が好きっていうだけで
花言葉も本数によって
花言葉が違うとか初めて知ったけど
それよりも
やはり🌻は元気が出る
癒される…なぁ

来年…北竜町という
🌻畑で有名な所にリベンジしたい

お花や花言葉に興味が無かった
女子力??
(え?女子っていう年令じゃない  笑)
の足りなすぎる私
半世紀、この感じで生きてきたら
今さら女っぽく!?とか
難しいけど    笑

2024/02/06  07:23

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する