おはようございます

やはり…
いつも通りに目が覚めるアラフィフです目

昨日、彼との話しで
「休みの日の方が体が怠い
って職場の人が言ってて
俺もソレ分かるーって思ってさぁ」
と言われました

そぉ 若いから寝れるんですよねぇ
寝すぎるから怠くなる
若さの証拠

ウチの娘も12時間とか寝てる日
あるので…Zzz‥ᐝ
起きてきたら顔が白い   笑笑

そんなアラフィフの私は
休みでも
ほぼ変わらずの睡眠リズムなので
彼の休みの日 10時間 寝てたZzz‥ᐝ
とか
私には100%無理!!

その日の夜
有吉&マツコの番組で
たまたま早寝早起き=老化ネタで
私は遅寝早起きだけど
有吉&マツコも同世代だから
私は逆に
「分かるぅー」って
テレビ観ながら共感してました

そんな彼も今日は休み
昼には起きてる!って
言ってたけど
ま、寝てるでしょう Zzz‥ᐝ

共感できる部分が真逆だなぁ…って
昨日、1人  思ってた
年の差恋愛の お話し

↓↓↓
今、ブーム?のハンギョドン
いや、わたしが小学生の頃から居たよね?
自分の中で再ブーム  笑

今日は節分👹ですね
節目の年
恵方巻き買ってこなきゃ

2024/02/03  07:20