Happybirthday!!
ジェジュンお誕生日おめでとう~~~1/24のJパに参加してきました- ̗̀ 🎂 ̖́-今回は1.2部参加で1泊してこようと思っていたのに、翌日急用ができてしまい、2部も途中で慌ただしく帰宅しました。めちゃくちゃうしろ髪ひかれたけど仕方ない︎😭それでもジェジュンにおめでとうを言えて良かったです💞🎂✨今回は初の試みで撮影OKだったけど、観るか撮るかペンラ振るかで難易度高かったし私のiPhoneでは所詮無理だったアハハ( ᐛ ).。oジェジュンはファンのために色々してくれるから、私たちもレベルアップしていかないと置いて行かれちゃいますね💦昨日の大阪は声出しもOKで盛り上がっていたようで、楽しそうなジェジュンにこちらもうれしくなりました✨それにしてもおしゃべり全開!古家さんもタジタジ('▽')ワハハハハ流石です!仙台代々木ジェジュンの夢が叶った瞬間はスカパーで観ました今回のFallinbowツアーは歌、ダンス、トークもジェジュンの持っている魅力が詰 め込まれていて、最高に楽しめました♡このままジェジュンらしいステージを続けて言って欲しいなと思いました✨これでしばらく日活無いようで寂しいな~~~歌番組やテレビ出演には出て欲しい🙏でも韓国で後輩達との企画があるみたいで、ジェジュンの立ち位置の変化も楽しみ😁もっと韓国でも活躍して欲しいし、ジュンちゃんとの活動も実現して欲しいし、20周年も何か企んでくれているのではと期待してしまう✨わがままなファンでゴメンねジェジュン❣️